セミナー情報

  • 2020/09/17
  • オンライン ZOOMにてライブ配信

初めてのWEB版社内報の作り方セミナー

初めてのWEB版社内報の作り方セミナー

<見逃し配信コンテンツ>

過去に開催したセミナーの動画をご覧いただけます。


お役に立つ情報満載です。ぜひご活用ください。

 

POINT

コロナ禍で紙版の社内報が全社員に届いているかどうかわからない、
そろそろWEB版社内報に切り替えたいけど、何から始めていいのかわからない、
費用はどれくらいするのかわからない、など、

「初めてのWEB版社内報の作り方セミナー」では、担当者様が想定されている
不安やお悩みを解決します。

セミナー情報

タイトル 初めてのWEB版社内報の作り方セミナー
日時 2020年9月17日(木)13:30~14:00
セミナー 20分
質疑応答 10分
計30分の内容を予定しています。※質疑応答は終了時刻までとさせていただきます。
時間内にお答えできなかった質問については、あらためて営業担当にお問合せいただけましたら、お答えさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
場所 オンライン ZOOMにてライブ配信
(お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します)※参加者の顔は見えないようになっています。
※参加者同士で個人情報が公開されることもありません
定員 50名(定員に達し次第締め切りいたします)

※当社との同業他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております。

登壇者 りえぞん企画株式会社パートナー(自称 社内報研究家) 中村圭祐
りえぞん企画株式会社 野村泰久
参加費 無料
対象 ・企業の広報担当の方
・企業で社内報担当の部署の方
その他 資料の配布はございません

セミナー講師

中村圭佑 略歴

大手印刷会社、出版社を経て、企画会社で数多くの企業の社内報、広報ツールの企画、制作に従事。
支援先企業の受賞多数。現在は、社内報制作やインターナルコミュニケーション戦略支援を通じた豊富な経験を活かし、りえぞん企画と連携して、社内報の企画に加え、企業ブランディング、理念構築、事業戦略といったコミュニケーションデザインの視点から、社内報の新しい活用法を提案する。

お申し込みフォーム

申し込みは終了しました。

社内報に関するご相談、問い合わせはこちらから