- 2020/06/10
 - オンライン ZOOMにてライブ配信
 
~新時代に備えて知っておきたい~ 「経営メッセージが読まれないワケ」

POINT
劇的に変化する、人々の生活様式&企業を取り巻く経営環境。
こうした変化の中で、経営トップが従業員に発する情報は多様化し、かつ重要度を増しています。
一方で、そうした情報を社員に浸透させ「共感」を得ることは容易ではなく、社内報ご担当者様にとって尽きない悩みでもあるかと思います。
「その経営メッセージ、読まれていますか?」
弊社では、社内報を制作させて頂く中で、多くの広報ご担当者さまよりお悩みをお聞きします。
今回はそういった経営メッセージの伝え方に課題を抱えている方々を対象に、読まれるためのポイントをご紹介いたします。
今回はそういった経営メッセージの伝え方に課題を抱えている方々を対象に、読まれるためのポイントをご紹介いたします。
セミナー情報
| タイトル | 
 ~新時代に備えて知っておきたい~ 
「経営メッセージが読まれないワケ」 
 | 
| 日時 | 2020年6月10日(木)13:30~14:00 | 
| 場所 | オンライン ZOOMにてライブ配信 (お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します)  | 
| 定員 | 30名(定員に達し次第締め切りいたします) | 
| 登壇者 | 
 りえぞんプロダクツ株式会社 諸星 千鶴 
りえぞん企画株式会社 小松 宣博 
 | 
| 参加費 | 無料 | 
| 対象 | ・企業の広報担当の方 ・企業で社内報担当の部署の方 ・経営メッセージの伝え方に課題を抱えている方  | 
| その他 | 資料の配布はございません | 
					

