セミナー情報

  • 2025/12/22
  • ZOOMを使用したオンライン配信

広報担当者のためのデータドリブン広報実践法(全3回) ~第1回基礎と全体像(理論編)~

広報担当者のためのデータドリブン広報実践法(全3回) ~第1回基礎と全体像(理論編)~

POINT

昨今、企業ではデータに基づく意思決定が急速に広がり、広報にもデータドリブンの必要性が求められています。今回はインナーブランディングにフォーカスした実践方法をご案内します。

 

「社内報が読まれているのか分からない」「効果が見えない」「経営層に費用対効果を問われても答えられない」──そんな広報担当者の悩みを、確かな成果へ変えるのがデータドリブン広報です。

本セミナーでは、基礎から実践までを全3回に分けて分かりやすくに解説します。社内報づくりの判断軸が明確になり、成果を“語れる広報”へと一歩進めます。

第1回は『理論編』として、データドリブン広報の基本的な考え方と全体像を学びます。

ぜひこの機会に、広報の未来を変える最初の一歩を踏み出してください。

 

第1回(12月)基礎と全体像(理論編)

第2回(1月)課題と解決策(課題編)

第3回(2月)実践ガイド(実践編)

セミナー情報

 

タイトル 広報担当者のためのデータドリブン広報実践法(全3回)
~第1回基礎と全体像(理論編)
日時 2025年12月22日(月)13:3014:15

セミナー 45分

場所 ZOOMを使用したオンライン配信

(お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します)

※事前収録したセミナー映像を日時限定で配信します。

定員 100名(定員に達し次第締め切りいたします)

※当社との同業他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております。

登壇者 りえぞんテクノロジーズ株式会社 藤田 龍樹

りえぞん企画株式会社 小柴 紀実

参加費 無料
対象 ・広報部のご担当者
・社内報、広報誌の編集に携わる方

 

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