- 2021/02/04
- オンライン ZOOMにてライブ配信
コロナ禍の今だからこそ社内報で伝えるべきポイント
POINT
紙社内報、WEB社内報ともに共通で、コロナ禍だからこそ、2021年の社内報は、会社と社員の結束力・絆の強化が求められます。
歴史的に見て、社会全体に影響を及ぼす危機的な状況ののちに飛躍した会社は、いずれも共通して、タテのニーズに加えて、ヨコとナナメの結束力や絆の強化に取り組んできました。
それぞれの視点でいかにして「本来の在り方」「自社らしさ」「普遍的な目的」を伝えるかについて、企画を立てるポイントを紹介します。
セミナー情報
タイトル | コロナ禍の今だからこそ社内報で伝えるべきポイント |
日時 | 2021年2月4日(木)13:30~14:00
セミナー 30分 |
場所 | オンライン ZOOMにてライブ配信 (お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します) ※参加者の顔は見えないようになっています。 ※参加者同士で個人情報が公開されることもありません |
定員 | 50名(定員に達し次第締め切りいたします)
※当社との同業他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております。 |
登壇者 | りえぞん企画株式会社 野村 泰久
りえぞんパートナー 中村 圭祐 |
参加費 | 無料 |
対象 | ・企業の広報担当の方 ・企業で社内報担当の部署の方 |
その他 | 資料の配布はございません。 |
お申し込みフォーム
セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。